人種差別: 一輪の花::P.9

兵士が自己正当化のために人種差別を教えているイラストです。 では必死になって自己正当化をしなければいけないのは何故でしょう? むろん、怯えて苦悩しているからですね。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ!

愛の絵本を世界へ贈り平和と癒しを-和を地球へ
「いいか、よく聞きなさい。こいつらは劣等民族だ。いずれ滅びさることがきまっているんだ。我々、ダイヤの触覚を持つ進化した人間が、全てを支配するんだ。それは、神様の明白な意志なんだよ! この世は弱肉強食なんだから!」
「はい、パパ!」
「こいつらと仲良くするということは進化に逆行する、悪いことなんだよ」
「はい、パパ!」
「我々は、正義のために、劣等民族と戦わなければいけないんだよ」
「はい、パパ」
人種差別を娘に教える兵士。それを見つめる先住民の子供達。

〔ふりがな〕
「いいか、よくききなさい。 こいつらはれっとうみんぞくだ。いずれ ほろびさることが きまっているんだ。われわれ、だいやのしょっかくを もつ しんかした にんげんが、すべてを しはいするんだ。それは、かみさまの めいはくないし なんだよ! このよは じゃくにくきょうしょく なんだから!」 「はい、ぱぱ!」 「こいつら となかよくするということは しんかにぎゃっこうする、わるいことなんだよ」 「はい、ぱぱ!」 「われわれは、せいぎのために、れっとうみんぞくと たたかわなければ いけないんだよ」 「はい、ぱぱ」

   P.9