P.17 罪の償いと罰の混沌;罪と罰のイメージ;;罰と恐怖の絵本集

罰の目的がもし、罪の償いのためであるなら、 そしてもし罪の償いが混沌としたものであるなら、罰の目的も混沌としたものとなります。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を
実際、の償いという言葉に関して、明確なイメージをお持ちの方は、 少ないかもしれません。 よく分からないの償いのためにするのなら、の目的も結局は何なのか、よく分かりませんね。
混沌とした罰の目的という絵(イラスト)
目的が不明なら、その効果も見えません。 効果が見えなければ、たとえば再犯防止の工夫などもなかなか進まないかも知れません。

〔ふりがな〕
じっさい、つみの つぐないという ことばにかんして、めいかくな いめーじを  おもちのかたは、すくないかも しれません。 よくわからない つみのつぐないの ために ばっするのなら、 ばつの もくてきも けっきょくは なんなのか、よくわかりませんね。
みせしめ かくり せいぎ くちふうじ いかりのかいほう ふくしゅう こっかのいしん  はんざいよぼう こうせい ぞうきていきょう つぐない ていちんぎんのろうどうりょく  しゃかいちつじょのいじ
もくてきが ふめいなら、そのこうかも みえません。こうかが みえなければ、たとえば さいはん ぼうしの くふうなども なかなか すすまない かもしれません。

17/21
P.1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516 1718192021