「和を地球へ」について:癒しの絵本で愛と平和と-和を地球へ

「和を地球へ」の運用規則、会計規則、連絡先など。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

愛の絵本を世界へ贈り平和と癒しを-和を地球へ

「和を地球へ」について


 「和を地球へ」(Wa for The Earth)は、東郷潤が主催する社会・平和の運動です。 個人で行なっている運動であり、宗教団体・政治団体などと関わりはありません (宗教も政治も人の営みであり、特に排斥するものではありませんが、 本運動を始めてから令和3年12月現在まで17年間、特筆するような関わりは有りません)。 「和を地球へ」の日々の活動については、こちらのブログ「平和の絵本」の活動日誌をご参照ください。


e-mail 和を地球へ(平和の絵本)へのメールは、こちらからどうぞ。⇒   ご感想、お問い合わせ  
郵送先住所 〒391-0301
長野県茅野市北山4035-2016
蓼科高原別荘管理事務所
和を地球へ 東郷 潤 宛


 以下、私どもの運用規則、会計規則です。なお施行は令和4年(西暦2022年)1月1日からと致します。 なお規則設定の経緯については、次の活動日誌をご参照ください。 ⇒●運用規則・会計規則・当面の寄付金の使い道(12/13)  ●独裁か民主主義か?(11/29)  ●個人か法人か(11/21) 


和を地球へ 運用規則

 以下の通り、和を地球への運用規則を定める。


和を地球へ 会計規則

 以下の通り、和を地球への会計規則を定める。