絵の募集;イラストレーター・画家の方へ

私どもでは、ボランティアで、平和の絵本のwebやブログへ、 絵やイラストなどの作品をご提供してくださるイラストレーター(画家)の方を随時、募集しています。

1)平和の絵本のテーマに沿った作品の募集

平和の絵本に相応しい、絵やイラスト、絵本などの作品を募集しています。
平和といってもテロや戦争の廃絶、世界平和といった大きなテーマに限るものではありません。 個人の心の平和でも、家族や社会の和でも、私ども平和の絵本に相応しいテーマであれば結構です。

2)平和の絵本の絵の書き直し

こちらは、私ども「世界平和の絵本集」の絵の書き直しのお願いです。

あなたの絵やイラストで、人々の心を癒し、世界平和へ貢献してみませんか?

☆お問い合わせはこちらから⇒











☆☆以下の絵の公募は締め切りました☆☆




絵の公募結果の発表(2005.12.19)

公募―「魔法のメガネ」の絵を書き直してくれる絵描きさん(イラストレーター)

私どもの平和の絵本、「魔法のメガネ」の絵を全面的に書き直してくれる絵描きさん(イラストレーター)を緊急公募します。

製作料 50万円

優秀者(一人)とは絵本の作画契約を結び、絵本完成時には、製作料として50万円を支払います。
なお、本絵本は、私どもの平和と癒しの運動のメッセージ絵本です。一般の商業出版とは異なり書店流通を行う予定は有りません。 従って、本件は著作権の買取となり、印税の支払いは行いません。

応募資格

応募資格は、平和への情熱です!

応募作品提出締め切り日

2005年12月15日まで

平和の絵本の作画者として、あなたの名前を世界へ売ってみませんか?

「魔法のメガネ」は、平和と癒しのメッセージを携えて、全世界を旅します。
具体的には、初版3,000部(最低でも)を、アメリカ、イギリス、日本などのマスメディア他、運動に関心を寄せてくれそうな先へ無料配布を行います。 その後も寄付金を募りながら、増刷し、世界への配布を続けていく予定です。

世界平和に貢献しつつ、地球レベルで名を上げる可能性が存在します!