生存競争の絵:一輪の花::P.13

生存競争(食物連鎖)の絵。兵士の「自己正当化と怯え」が教育を通して、子々孫々、受け継がれていきます。 善悪中毒の遺伝とお考え頂くことも可能です。

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ!

愛の絵本を世界へ贈り平和と癒しを-和を地球へ
「あの人たちはね、生存競争に負けた民族なの。仲良くしちゃダメよ!」
「はい、ママ」
「亡くなったお父様は、いつもおっしゃっていたわ。 この世は弱肉強食だって。弱いものは、負けてひどい目に会うの。 それは神様が決めた法則なの。そして最も強い、ダイヤの触角を持つ人間が世界を支配するのよ。?それが神様のご意志 、つまりは正義なのよ」
「はい、ママ」
食物連鎖(生存競争)の絵

〔注〕「神様」と書きましたが、地球のどの宗教とも関係はありません。
〔ふりがな〕
「あのひとたちはね、せいぞんきょうそうに まけたみんぞくなの。なかよくしちゃ だめよ!」 「はい、まま」 「なくなった おとうさまは、いつもおっしゃっていたわ。 このよは じゃくにくきょうしょく だって。 よわいものは、まけてひどいめに あうの。 それはかみさまが きめたほうそくなの。 そしてもっともつよい、だいやのしょっかくを もつ にんげんが せかいをしはいするのよ。?それがかみさまのごいし 、つまりはせいぎなのよ」 「はい、まま」

   P.13