No More Gun が Love & Peace! -Yataroさん提案の新しいピースサイン

No More Gun が Love & Peace! Yataroさん提案の新しいピースサインです。もし気に入ってくれたら広めてください!

和を地球へ-癒しの絵本で愛と平和を世界へ

贈る癒しの絵本で和を地球へ。世界へ愛と平和を

Yataroさん提案の新しいピースサイン

●No More Gun が Love & Peace!
●是非likeやshareで拡散にご協力お願い致します。

ワールドピースサイン
手で行うサイン
銃はいらない!サイン
ワンオク用サイン
ワンオク用サイン(色違い)
新年用サイン(2019)
新年用サイン(2018)
バレンタイン用サイン
ハロウィン用サイン
Love & Peace
クリスマス用
動画形式;クリスマス
動画形式;ワールドピース
動画形式;ラヴアンドピース




Yataro Hinomotoさん

Yataro Hinomotoさんのメッセージと自己紹介です。

メッセージ

このサインは2年程前に手の中に見つけたものです。ハートからピースが出ている様に見えませんか?
片手づつだと銃の形をしていますが、お互いの銃を外に向けて親指でロックすると撃ち合うことはできません。 No More Gun が Love & Peaceになるという意味を込められます。

絵が描けない私はこのサインをどう表現したらいいのか半年程悩みましたがとりあえず手の写真を撮ってどなたかに描いてもらえるよう頼むつもりでした。そしてFacebookで写真を加工できることに気づいて偶然できたのがこのサインです。 その後はFacebookの世界中のいろんなページに貼りまくったり、instagramを開設して今までに約4000ぐらいのlikeをして頂きました。現在も毎日5-10ぐらいずつ増え続けています。 このまま増え続けていってくれたらきっと。。。と願いながらやっています。 どうかご協力お願い致します。
likeやshareだけでなく、大勢の方に皆さんの手で同じように作って欲しいと願っています。色んな形のサインが出てきたらきっと面白いことになると思います。
また、アーティストや絵を描くのが好きな方は是非、素敵なサインを描いて下さい。 そして、このサインが世界に広がっていくのを一緒に楽しんで下さい。

自己紹介

SNS上で平和活動を行うmessenger、Yataro。ふと思いついた映画のようなシナリオを現実世界で起こそうと活動中。 いつかGiftのようなものに育ってくれることを祈りつつ、どこまで奇跡に近づけるか奮闘中です。

⇒Yataro Hinomotoさんのフェイスブック

⇒Yataro Hinomotoさんのインスタグラム