ぼく、魔法のメガネの主人公だヨ!-寄付(募金)のページを見てネ!
君のウチへ
遊びに行かせて!
君にプレゼントが
あるんだ。

魔法のメガネの印刷を開始致しました。従いまして、以下の募集は、締め切りました。ご協賛いただきました方々、本当にありがとうございました。
今後は増刷に関してお願いをさせていただく予定です。詳細は、後日アップいたします。
(2006.2.2記)

魔法のメガネ協賛者の募集

天使

 まず、「魔法のメガネ」(仮題)を印刷・製本したいのです。つきましては、その協賛者となっては、いただけませんか?
 ・・・そして、あなたのお名前を絵本の中で発表させていただきたいのです。

 絵本製本の目的はこちらの「なぜ絵本なのか?」で詳細ご説明していますが、以下、簡単に箇条書きいたします。


 また、製本する魔法のメガネのストーリーは基本的に本webで発表しているものですが、以下の点で異なります。


 さて、絵本の初版制作費(200万円超の予定)に関して、ご寄付を募っています。
 1万円以上の寄付をしてくださった方のお名前につきまして、絵本の中(見返しなどのスペース)で発表したいと希望しています。
 大勢の協賛者のお名前を絵本に印刷出来れば、「魔法のメガネ」は、(東郷潤一人ではなく)大勢の人々からのメッセージとなります。つまりは、より強いメッセージとすることが出来ます。
 なお、協賛者のお名前は、絵本の再版時にも消すことは致しません。つまり、この運動が続く限り(絵本が世界で流通する限り)、あなたのお名前が絵本と一緒に永く残り、世界へ和のメッセージを伝えていくこととなります。


2005年12月19日現在
集まった寄付金合計 275,000円
⇒ご寄付いただいた方のご芳名


 もし、ご協賛いただけるのでしたら、以下の口座までお振込みをお願い致します。
(ご寄付の金額は、いくらでも結構ですが、印刷スペースの関係上、絵本にお名前を乗せるとお約束するのは1万円以上ご寄付してくださった方と制限させていただきます。 なお、1万円未満でもお約束は出来ませんが、お乗せする可能性はございます)


東京三菱銀行 
新宿中央支店
普通預金
口座番号 5523772
口座名  和を地球へ

 

 ご寄付された方は、絵本にご芳名を印刷しますので、忘れずに以下までお名前をお知らせください。
 また、絵本が出来上がったらお送りしたいと存じますので、ご住所もお知らせいただきたくお願い致します。本運動へのメッセージなりも、宜しければ是非、併記願えればと思います。(本webで発表する可能性があります)
 なお、匿名ご希望の方は、その旨、お知らせください。

一緒に世界を変えましょう!!

★★★協賛者募集のボランティアもお願いできませんか?★★★